朝ローラー3(プチ)、昼トレ4

4.5時間睡眠、起床時心拍は50bpm。
色々あって就寝が遅かったせいか、はたまた一週間振りに口にしたBEERのせいか(おそらく両方^^;)、痛恨の寝坊!
トイレの窓から外(玄関前)を確認すると今朝は積雪なし。(雪かきの必要なし。)
加えて、今は子供達が冬休みなので自分の出勤のみを考えれば良いので、20分は乗れる?
と、いうわけで乗らないよりはまし、程度だけれどもプチローラー開始。

10.059km、21分13秒(148W、186kJ、TSS:17.0)

10分@82%FTP、82rpm (52-13・・・→15 ※ケイデンス一定、ローラー台の負荷変動にてシフト)
WU5分でSSTレベルへ上げようと試みるも、筋疲労&寝不足で出力もケイデンスも上がらず、、、
とりあえず10分だけ頑張ってCD。
速効で風呂に入り、マンガのようにパンをくわえながら車に乗り込んで出勤。
ぎりぎり始業時間に間に合いました^^;
+++
本日も昼トレ。
疲労の回復を目的に、昼食の一品に冷奴をタンパク源として追加。
ちょっと食べ過ぎた、、