ZIPPタイヤ剥がし、エルグランドブレーキパッド交換、熱発、、

[ZIPPタイヤ剥がし]
ミヤタのチューブラーテープTTP-1は、1年での交換が必要とのことで先日剥がしてみたが、まずは粘着力が半端なく剥がすだけで一苦労だった。
それに加え、テープがリムに7割、タイヤに3割と両方に残り、これの除去で両手親指に水ぶくれをつくる日々が続いている。

[エルグランドのブレーキパッド交換]
ジャダーがいよいよひどくなってきたので、ブレーキパッドの交換を実施。

[熱発、、]
昨日も今日も、日中なかなか寝られず、なぜか体も痛いと思っていたら熱が39度5分を超えていた、、
仕事(夜勤)を休むわけにいかず一旦会社へ出社後に夜間診療の病院を受診、抗生剤の点滴を受けて仕事へ。
コンビニで各種ドリンクを買い揃え、いざ夜勤です。