朝練14(滝野方面)、サドル後退量(-2㎜)・高さ変更(+2㎜)

サドル角度変更の実走確認で朝練。

30.914km、1時間14分25秒(140W、603kJ、TSS:81.6)

アップ走で意識をペダリングに集中、R36を越えたところで一旦停止してサドル周りを調整することに。
先日2㎜引いたサドル後退量は元に戻し、サドル高さはISPスペーサーを「2㎜」→ 3+1㎜の「4㎜」へ交換して+2㎜とした。
いつもの交差点でラップを切って20分SST開始。
 SST①: 20min@100%FTP、90rpm
今回、クリート位置変更に始まる一連のポジション変更の主目的であったケイデンスUPは良い感触。
2週連続支笏湖参りの効果か、出力の維持も今シーズンの乗り始めに比べて格段に楽になっている。
前回、上げられなかったラスト数百メートルも、本日はそこそこ上げられて20分SST終了。
数分のレスト後、Uターンして帰路へ。
今日はもう少し踏めそうな感じだったので、途中からラップを切って再びSSTへ。
  SST②: 13min@94%FTP、87rpm
HH真栄にて一もがき、911Wで今年は1kWにのる気がしない、、
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サドル角度、帰路の前乗り時に若干の尿道圧迫感あり。
もう1ノッチ前下がりで乗ってみるかただいま思案中。