通勤2(往路)、忘れ物で強制TT

昨夜は送別会だったので会社に車を置いて帰宅、本日はNOAHにて通勤のみジテツウ。
手ぶらで出勤できるように前日にいろいろ仕込んだつもりだったが、帰り用のスニーカーや着替え等、仕込み忘れが激しく、結局古いメッセンジャーバッグにそれらを詰めて出発。

2.232km、6分28秒(122W、90rpm、43kJ、TSS:n/a)

あれほど確認したのに、一番大事な車のキーを忘れたのに気づき、自宅へ戻る。
あまり汗をかかないようにのんびり行くつもりだったのが、頑張って走らないと間に合わない時間になってしまった。

7.311km、18分42秒(195W、93rpm、208kJ、TSS:25.7)

クリート位置変更に始まったポジション変更の効果か(はたまた単に体が慣れただけか?)、本日はケイデンスが快調に上がった。今シーズン初めての感覚。
結局大汗をかいたので、シャワーを浴びてから仕事。
+++
サドル角度、やはり1ノッチ調整することにしよう。