サドル高さ変更(NOAH・VOGUEとも+2㎜)、サドル交換(VOGUE)

夜ローラー8の際に、次男坊に真横から動画を撮影してもらって確認したところ、ペダルが一番遠い位置(クランクとシートチューブが直線になる位置)でも膝がかなり曲がっていたことから、出勤前にNOAHのISPにスペーサー2mmを追加した。
実は夜ローラー4あたりの後で、会社に設置したVOGUEとの差が気になり、2㎜スペーサーを抜いていたので、結果的にこれで元通りのサドル高さとなった。


そして昼ローラー前に、とりあえず間に合わせでMTBから取り外してVOGUEに取り付けていたTNIのサドルをMTBに戻すべく、以前のエントリーで書いたセライタリアSLRゲルフローベースの自家製TTサドル(公認レースでの使用不可)に交換したついでに、VOGUEの方もサドル高さを+2㎜とした。