【NOAH_OH】完了(やっと)、PT-SL電池交換

前回エントリーの翌日が、長男の高校入試本番だったのですが、そこから「これでもか!」と言うほどのバタバタぶりで、あっという間に1カ月が経過してしまいました。

主なものを書き出すと、、

<3/4>
・長男の入試本番
・夕方になって、妻の祖母が緊急入院し危篤の連絡。残業を切り上げ家族を連れて苫小牧へ
・夜、妻の祖母が息を引き取る

<3/6-7>
・妻の祖母の通夜、告別式

<3/10>
・車での出勤途中、信号待ちで前の車がギヤを入れ間違えバックで突進(!)してきて追突される
・諸般の事情で翌日に警察へ届け出、人身事故扱いとなり現場検証
・以降、事故処理に追われる

<3/12-13>
・全社が集まっての会議開催

<3/14>
・次男がダンスイベントに出演

<3/17>
・長男の高校合格発表、無事合格!

<3/18-20>
・東京→山梨へ出張

<3/20-21>
・引き続き、別件での東京出張

<3/23>
・夕方になって、当初予定者の都合が悪くなったため急遽、翌朝から名古屋→静岡出張へ行くことになる(準備に深夜まで掛かる)

<3/24-26>
・名古屋→静岡へ出張

<3/29>
・長男が劇団の課題発表に出演

<3/30-4/1>
・長男の受験、自分の出版関連作業が終わったので、家族で「お疲れ様」旅行(in函館)

いやー、本当に怒涛の1カ月だったな、、、

そんなこんなでずーっと放ってあったNOAHですが、今年の北海道は春の訪れが早そうでウズウズしてきたこともあり、一気にOHを完了させることに。

完了!

バーテープのエンドテープで少し遊んでみた。(ベルギーカラー)
巻き終わり時のカットに失敗して、ちょっと長さが足りない感じだが、とりあえずもったいないのでこのまま乗る(笑)

PT-SLホイールをセットして動作チェックした際、ハブの信号を拾わないため、ハブの電池交換を実施。
電池交換後も反応がイマイチだったが、とりあえず拾うようになったのでOH作業はこれにて完了とした。