朝練17(滝野方面)

サドル交換後の実走確認で朝練。
日曜日、1カ月振りのライドだったので乗り始めは尻が痛い、、(表面的な痛み)
が、アップを終えるころには慣れて問題なし。
サドル高さはちょっと高く感じる。
昨日感じたパットの厚み分か、レールとサドル上面寸法にももしかして変更があったのかはこの時点で知る術がなく、とりあえず今日はこのままで乗る。

29.843km、1時間06分08秒(152W、581kJ、TSS:68.5)

いつもの交差点でラップを切って20分SST開始。
今日はできるだけケイデンス高めを意識して。(意識しないと安易に踏むペダリングに逃げてしまうので、、)
 SST: 20min@98%FTP、94rpm
日曜のダメっぷりから想像していたより意外と走れた。
GIANT復活の時と同じ場所でサドル交換後のNOAHを撮影して帰路へ。

帰路は下ハンで頑張るでもなく流すでもなくのペースにて。
HH真栄の上り口にてスプリント。
1回目、ギヤ52-23の122rpmで931Wで頭打ちだったので、ギヤを1枚重く52-21にして2回目にトライ。
1,044Wで今期初のkW越え。
ちなみにPeak5sは972W(Av:98rpm)だった。