NOAHタイヤ交換、PT(SL-hub&Cervo)電池交換

練習用タイヤとしてNOAHに履かせているコンチネンタルのUltraSport(青)の後輪、ずいぶんと台形化が進んでいたので「今シーズン中に間違いなく交換だな〜、店長に連絡するか〜」と冬のローラー中から思っていたのだけれど、代理店のHPを覗いたら「青」はラインナップから消えていた、、orz
しかも!
明日の今年初(外)乗りに備えてNOAHを点検整備していたらサイドカットしているし(泣)
そういえば、雨天レース用ホイールのキシリウムSLに装着している同じコンチネンタルのGP4000Sも、実走ではほとんど使用していない(前輪はパーティングラインが残っている)ものの購入から数年経っており、案の定ひび割れもそれなりに発生している状況から、これを練習用タイヤとして下ろすことにした。(レース復帰戦は早くても9月の予定なので、それまでにキシリウムSLのタイヤは店長に頼もう。)
またPTも走行途中での電池切れは激しく萎えることから、SL-hub(SR-44)&Cervo(CR-2032)とも電池を交換して準備万端。