朝練20(仁別B)

本日の出動にて、今週は朝練皆勤。
それでは本日もはりきって。

17.225km、35分24秒(198W、87rpm、418kJ、TSS:57.0)

今日はあまり時間がないので4km周回のBコースへ。
ちょっと変化を付けたくて、毎周回、初めの上りはダンシングとシッティングを同じリズムで交互に繰り返して上ることに。
その際の出力とケイデンスは”なり”にて。
 SST:20:00@96%(10.411km、86rpm、274kJ、TSS:35.4)
本日のスプリント。
1081W(5秒:1054W、96rpm)
1060W(5秒: 981W、112rpm)
1本目(上り基調)。本日ダンシング多用につき、盛大なアンクリング祭りだったと推測(シーズン初めのダンシングし始めはいつもそうなので)、1本目の掛け始めで両足のふくらはぎが攣りそうになるができるだけ頑張る。
2本目(平坦、若干下り基調)。本日追い風につき50-12を回し切ってしまい途中でヤメ。
左右の踏み込み感の微妙な違いが今日はちょっと気になる。(登坂のダンシングから気になっていた。)
今日乗った感じだと、以前とは逆となるカント角を強くするタイプのシムを入れて試してみたくなった。
はて、どこへやったかな?(DMTかMTB通勤用のスニーカーに入っていたような。)