朝練10(仁別)

(30日に追記、完成)


久しぶりの普通の生活。
ジテ通にするか迷ったものの、NOAHがまだ自分の体の一部のようになっていないのをここのところのライドで痛感。(特にスプリントが全然しっくりこない。)
やっぱりレース本番で使うNOAHにできるだけ乗るようにしようと思い、VOGUEでのジテ通ではなく仕事前の朝練を選択。
諸事情で自宅を出発するのが遅くなってしまったので、わずかな時間しか乗れないけれども、とにかく乗ることが大事ということで。

13.182km、27分29秒(205W、88rpm、337kJ、TSS:39.0)

本当に時間がないので、アップもそこそこにSSTの20分走に突入。
 SST:20:00@96%(10.388km、88rpm、275kJ、TSS:32.0)
ラストはいつものスプリント。
前回、まったく全身の協調がなっていなかったので、その辺を意識しながら掛け始めるも、やっぱりしっくりこずに941Wと1kW超えならず。