通勤3(往路)

乗れる日には5分でも10分でもいいから稼ぐことを目標に。
朝ロラ中のテレビで本日の最高気温は今年最初の二桁とのことで、予定通りジテ通。
POLAR・S710iは現在入院中なのでメーターの類は無しで出発。(よってデータはいつもの推定値。)

*7.300km、20分00秒(93rpm、200kJ、TSS:20.0)

気温、日中は上がるのだろうけど走り出しは結構寒かったな。
前回同様、本日もボトルを忘れた、、(今回は忘れぬように早めに玄関に出してあったのに妻と話している内に持ち忘れた。)
今はまだ寒くてそれほど水分を欲しないから良いものの気をつけないと。
+++
POLAR・S710iの電池交換、最近は(自己責任で)セルフ交換されている方がおられるようで一瞬迷ったものの、当時、清水の舞台から飛び降りる思いで買ったモノだけに、万が一の事を考えて結局メーカー送り(費用は3,000円程)としたのだが、そのメーカーから「フロントケースの防水性能に難あり、交換を推奨する」との連絡があり、(出費は増えてしまったものの)結果的にメーカーに送って良かったと思っている次第。
まだまだ働いてもらいまっせ!