沖縄旅行

勤続20年の特別休暇が今年の10月で失効してしまうため、GWを絡めて昨日まで5泊6日で沖縄へ行ってきました。
実はこの特別休暇を利用した旅行、本来は3月末に関東〜沖縄の行程で年前から計画していたものでしたが、東日本大震災により行きのフェリー(苫小牧〜大洗)の欠航、水戸〜東京のJR運休、東京ディズニーリゾートTDR)の営業休止等で一度は中止となったもの。
当初は夏休みに再計画しようとしましたが、今年もJAZZ DANCE NOWに長男、そして新たに次男も参加することとなったため、練習を休むわけにはいかず急遽GWに行くこととしました。
家族旅行がメインなので、残念ながら自転車は一切なしです。
それでもチャンスがあればツールド沖縄のコースを車で見てこようと密かに思っていましたが、その余裕はまったくありませんでした。
とても楽しい旅行でしたが、準備も含めて10日間もトレーニングなしとなってしまったため、またまたリスタートですね。
帰ったら早速乗ろうと思っていたのに、疲れがどっと出たのかはたまた気温差にやられたのか、風邪気味で体調不良。
とりあえず休養して体調が復活してからにします。