再始動の準備、ようやく

昨日までの数日間、自宅仕事で作成していた仕事のレポート。
結局、自宅仕事では作業効率に限界があり、本日出社して10時間位ぶっ通しでキーを叩き続け、何とか形になった。
9:30出社〜21:00退社だったけど作業密度が尋常じゃなかったせいか、帰りの運転中、頭の中がモヤモヤしてやばい感じ。
低血糖の症状もあったので帰宅後の食事で持ち直すかと思いきや、頭のモヤモヤ感がなくならないため、本当は懸案だったレポートから開放されて夜ローラーでもと思っていたのだが、本日は休むことにしよう。(といっても、もう日付が変わる時間だ。)
明朝、早起きできれば手軽にローラーから再始動するか。(外練は時間的に厳しそう。)
話は変わって、本日は道内ロードレース開幕戦の道新杯でしたが、我がチームが大活躍だったようでとても嬉しい!(応援に行けなかったのが残念。)
自分も続くことができるように頑張ろう。