釧路(13日目、休日)、本屋、「二幸」、ジム

2.5時間(6:00-8:30)睡眠。
6日間の昼夜勤務を乗り越え、一週間振りの待望の休日。
昼頃まで寝てようかとも考えたが、1日しかない貴重な休日。
2時間ちょっとの睡眠で無理やり起きて行動開始。
今日のジムは12:00-15:00と中途半端な時間でしか取れなかったので、これを軸にするとなんとも中途半端な一日になりそうだな。
とりあえず、出掛けてこよう。
+++
自転車雑誌を購入するため、片道30分歩いてコーチャンフォー(Coach and Four)へ。
釧路の街中にある本屋では自転車雑誌を扱っているところが少なく、一部雑誌を置いている駅前の「ブック亭」さんも、日曜日は休業のようなのでやむなく。
行きは道を間違えてしまいずい分と余計に歩いてしまった。
長居し過ぎてジムの時間ぎりぎりになりそうで急ぎ足の帰り道。
時間を有効活用するためコンビニでおにぎりでも買って歩きながら昼食を済ませようと考えていたところ、火事で移転してしまい、それ以来行くに行けなかったお菓子屋「二幸」さんを偶然にも発見!


・・・作成中