ポタリング、ちょこっとだけSSTワーク

6:00就寝、12:00起床。
15:00に一度出社するのでシャワーの時間等々考えると14:00にはホテルに戻らないと。
ということで、回復走がてら近場をポタリングすることに。
そういえば昨日、走り始めからPTハブ(COMP)のバッテリー残量警告が点いていたのを思い出し、出発前にサクっと電池交換。
こんなこともあろうかと、予備電池(SR44)とバッテリーカバーツールを持ってきていて良かった!

13.393km、38分11秒(139W、302kJ、TSS:40.2)

郊外に出るまでの信号の少なさは昨日のコースがベストだったようで、信号につかまりまくりながら釧路町方面へ。
多少信号が少なくなった辺りから、やっぱりちょっと踏んどこうかと思い立ち、10分程L3〜L4域で頑張る。
10分@87%FTP、94rpm
時計とにらめっこしながら、WINS(場外馬券場)近くから釧路川沿いに帰路へと向かう。
道なりに走っているとNHK前の坂が出現、ここもちょっと頑張ってみる。
思ったよりも早く市中心部に戻ってきたので、裁判所方面へ寄り道。
30秒@196%で上りきってみると眼下には春採湖。バイクを降りて写真をパチリ。
 【写真じゃ分かりにくいですが、湖面は凍ってます】
さらに奥へ進むと今度は海が見えたのでここでもパチリ。

最後は幣舞橋の上からMOOをとらえた定番アングルにて。

今回はデジカメにて撮影。
やっぱケータイのカメラと違いきれいに撮れますな。(逆光補正モードにて撮影。)
ホテルに到着しすぐさまシャワーを浴びて出勤。
17:00過ぎまで稼働状況を確認し、今回工事の目処がついたのを確認して再度ホテルへ戻る。
途中、遅い昼食を取り、ガソリンを入れ、札幌からの道中でドロドロになった車も洗車してもらい、その時間を利用して自宅と姉へ電話を入れて、と盛りだくさんを消化しホテル到着。
ひとっ風呂浴びて19:00-21:00で仮眠。
22:00より再び出勤し明朝5:00まで勤務の予定です。