朝ローラー4(流し+α)

月曜日の実走トレのダメージが思いの外大きく、昨夜にローラーで回復走を入れて疲労物質を洗い流そうと考えていましたが結局ローラーには乗れず。
今朝に持ち越したものの寝坊したので本日も短時間のみ。

9.942km、30分52秒(108W、197kJ、TSS:25.9)

流しだけのつもりでくるくる脚を回していたものの、モエレ沼TTまで2週間をきっているので2分TTを1本だけ。
最初抑えめに入って後半上げるつもりで。(40秒刻みの3段階を予定。)

  • 1:44.@146%FTP

2ステップ目でちょっと上げ過ぎ、2分を目前に耐えきれずまたまた自分に負ける。8連敗目。
1分を過ぎると5秒、10秒が異常に長い。
果たして、勝てる日はくるのでしょうか。