ジャズナウ2010&今週末も完全休養

昨日までの出来事をさかのぼりで。<ジャズナウ2010>
長男のダンス本番が無事終了しました。
いきいきと踊る姿に泣けました。
本人も気持ちよく踊れたようで何よりでした。<完全休養の週末>
↑の関係もあり、また↓の記事にあるように8日(木)〜12日(月)まで完全休養になってしまいました。調整の遅れている今シーズンにおいて大きな痛手ですが、仕方ありませんね。<職場の歓迎会>
7月人事で仲間入りした2名の歓迎会が12日(月)終業後にありました。
我が社は基本マイカー通勤なので、こういった宴のある場合はタクシー乗り合いで出勤、今回も自分が起点で2人を拾って出社する予定だったのですが、これをすっかり忘れてしまって予定時間(こういう場合は普段のマイカー通勤時より10〜15分早く出発する)を大幅に遅れてマイカーで2人を拾って出勤。会社に車を置いて歓迎会に行くこととなりました。
久し振りに自分でもびっくりするほど大あわてしてしまった。