夜ローラー4

27日からの大阪出張の準備をあらかた終わらせて23:50頃から開始。

16.064km、41分46秒(152W、379kJ、TSS:36.2)

10分アップの後、80%FTP辺りを目標にSSTワークスタート。

  • 20分@84%FTP、93rpm

10分位では相変わらずローラー(ELITE)の負荷が掛からず(フルードが冷えている?)開始後6分経過後までは39-14で、その後だんだんと負荷が大きくなっていき徐々にシフトダウン、11分経過後から39-18の90rpm程度で安定して回せるようになる。
この5分間の間はペダルが急に重くなったり軽くなったりで非常にリズムが悪い。何とかならないものか。

何はともあれ、本日は予定のメニューをこなせたので良かった。(昨日は入りから突っ込みすぎた?)