本日帰札

一度札幌に戻り13日(金)に再度道南入りします。
 
写真は先日の2人練終了後の宿の駐車場にて。
中古クロモリフレームと手持ちの余りパーツで2年前に組んだ"通勤VOGUE号"は、フレームサイズが適正サイズよりちと小さいため、クランク水平でつま先と前輪が当たります。(信号待ちのスタンディング等ではかなりデンジャラス^^;)
前回札幌帰省時にバーテープを巻き直しましたが、TTバイクに使用して1本だけ余っていたSILVAの白バーテープ&これまた1本のみ余っていたSILVAの黄色バーテープを左右に巻いたら、とんでもない色キチバイクになってしまいました^^;(札幌で通勤使用している時は後ホイールも赤ロルフ、バーテープも赤で結構きまってたんですけどね。まあ、出張練習用として割り切ってます。)
重量は測ったことないけど、多分10kgは超えていると思う。
ヒルクラ練習では頼もしき「鉄下駄号」です^^