朝練6(プチ) きじひき高原(8)

5:00起床も体が重い、、、
さすがに2週間の仕事の疲労が蓄積しているようでモチベーションがスカスカ。
でも今日を逃すと30日には札幌に戻るのでまたしばらく坂は走れない。
葛藤を繰り返すことしばし。時間だけが無情に過ぎていく、、
気付けば5:30。あー、もう間に合わん、、

と、その時ひらめいた!
「車で麓まで行って上ればいいじゃん!」

というわけで、きじひき高原へGO!

9.644km、31分26秒(185W、346kJ、TSS:50.6)

アップなしでスタート。
きじひき高原(8):21:13:86(4.785km、105%FTP、63rpm、344kJ、TSS:41.6)

まあ、アップなしだからこんなもんか。
しかし寒かった。
沿道の草には霜が下りてるし、ダウンヒル中はウインドブレークグローブにもかかわらず指先が痛くなってきた。
車に戻って確認したら2.5℃でした^^;
寒いわけだ。

さて、今シーズン、あと何回上れるかな。

単身累計距離:559.096km