朝練9、気温7℃、、

起床時心拍50bpm。昨夜も帰りは23:00過ぎ、明朝の予想気温は7℃だったが、頑張って起きて朝練。R274を北広島方面へ。

28.141km、1時間18分04秒 117W(NP139W)、82rpm、516kJ、TSS:41.2

気温7℃ということで、裏起毛長袖ジャージ、裏起毛長脚ビブ、ウインドブレーカー、シューズカバー、イヤーウォーマーにて出発。走り始めから体が重く、寒さのせいかと思っていたが、どうやら疲労が抜けきれていないようだと、帰路になって気付く。(後の祭り。)道道3号の工事中片側交互通行部分で折り返し。この時間、影でライディングフォームのチェックができるのに先週気がついたので、ちょっと写真を撮ってみた。

うーん、写真だとうまく伝わらんな、、
帰路、いつもなら気持ちペースアップして帰るのだけれど、今日は気力・体力ともにまったくアガらず、先週よりトータルで10分以上、時間が掛かっての帰宅。

Av117bpm(75-162bpm)

心拍も上がらす、、

今朝も見事な秋晴れで、樽前山がきれいに見えた。(写真じゃよく見えないが、、)
+++
先日も本日も、お尻がもう少し後ろに行きたい感覚があるため、サドル後退量をあと3ミリくらい引こうと思う。