朝練37in道東(LSD、釧路湿原一周)


・・・作成中


15(月)から釧路出張。
今回の出張は前回より出勤時間がさらに1時間早くなり、起床は夜中の3:00、、
そんなわけで今回も8連続勤務回避のための現地休日までは一切のライドなし。
そして迎えた本日は待望の休日も、早朝のみ出社しての対応は先月と同様。
昨夜もその前も0:00就寝→3:00起床で睡眠時間は3時間だが、睡魔や蓄積疲労よりも走れる喜びの方が遙かに勝っていて、仕事の引き継ぎを7:00に終えた後、文書作成とメール連絡数件を消化してからライドの準備に取り掛かる。
なんだかんだで会社を出発したのは9:00前。
出発の直前、「PT-SLハブの電池、そろそろ交換時期のような、、」気がして、交換するか一瞬悩んだが「何とかなるっしょ」と、そのまま出発。(結果的にこの予感は当たってしまうのだが。)
コースは先月と同じ「釧路湿原一周(左回り)」コースで。

103.504km、3時間53分23秒(153W、82rpm、2117kJ、TSS:180.4)

小鹿とニアミス