今日で2週間NO RIDE(ヒドイ咳にヤラレテマシタ、、)

夜も眠れないほどの咳が続いてとてもトレーニングどころではなかった先週。
土日に東京行きを控えていたため、木曜日に別の病院を受診して抗生物質を処方してもらい、ここ3日程はようやく眠れるようになった。
ずいぶんと回復してきたし、なによりものすごく天気が良いので、すぐにでもトレーニングを再開したい衝動に駆られているが、ぶり返すと元も子もないので慎重に体調を観察中。
とりあえず、薬が昨日分でなくなってしまったので、本日出勤前に受診し6日分をGET。
これで安心してトレーニングが再開できるが、夜になるとまだ咳が出るので、はやる気持ちを抑えて慎重に判断しよう。(と、自分に言い聞かせる^^;)