朝ローラー22(43)

(11日に追記)

昨日、長男の中学校入学式を無事に終え(新入生代表挨拶という大役を無事に務めあげました。Goodjob! お疲れさん!)、ようやくローラーが乗れる状況となり5日振りの朝ローラー。
恒例の0トルク設定時にHUBマークが点滅、HUBバッテリー終了のお知らせ、、
しかしながら時間がないためそのまま乗ることに。

46分28秒(138W、84rpm、379kJ、TSS:41.0)

10分Wupの後、SSTインターバル5本。
 SST:4分×5(Rest1.5分)

  #1: 89%FTP、 97rpm、141bpm(122-156bpm)
  #2: 87%FTP、 94rpm、148bpm(130-157bpm)▲18
  #3: 88%FTP、 94rpm、153bpm(136-162bpm)▲21
  #4: 88%FTP、 93rpm、157bpm(141-165bpm)▲21
  #5: 94%FTP、 97rpm、161bpm(143-171bpm)▲22

久し振りのローラーで10分に設定のWupでは出力、ケイデンスとも全く上がらず。
1本目のインターバル終了時には「今日は無理!」と思ったが、なんとか自分をだましだまし5本を完遂。
夕べ次男坊が「パパと一緒に寝る〜」と言い出し、傍らのベッドにてまだ次男坊がスヤスヤと寝ている状況につき、いつもは全開の窓を開けるわけにいかず、オーバーヒート状態での朝ローラーだった。
エリートのクロノフルードハイドロマグはわりかし静かな方だとは思うけど、結局、次男坊は5本目終了後のCd時まで爆睡していたw(子供ってすげー)