通勤29(往路)、41歳初ライド

今日で41になりました。初ライドは通勤で。

7.401km、20分12秒(206W、93rpm、239kJ、TSS:27.9)

先日のJogやら金曜夜のBowlingやら諸々の疲労が抜けておらず、走り出しから脚が重い、回らない。
しかもメインストリートに出ると41's Birthdayを盛大に祝う強烈な向かい風でかなり逝けました、、
+++
只今インナー縛り中につき全く必要はないのだけれど、ワイヤー交換後の確認を目的にフロントの変速を数回試行。
ある程度は予想していたけれど、引きの軽さがハンパないw
ワイヤーは(記憶が確かなら)組んだ時から変えていないような気がするので4年(?)弱使った計算。
リアの交換が一気に楽しみになったが、さていつになることやら。