決断

(6/15に追記、完成)

昨日、子供達の運動会が終わりました。
病み上がりの体で借り人競争4回出走はなかなか厳しいものがありましたが、とりあえず、イベントが一つ終わって良かったです。

さて、イベントが目白押しの今年は、何とか時間をやり繰りしてトレーニングを行い、レース活動を続けようと目論んでいましたが、例年でさえ満足に練習できていなかったのにそれが叶うはずもなく、ようやっと吹っ切れました。
今年は例年以上に「家族のサポートに尽力する年」にすると、本日、決断しました。(遅い?^^;)
子供達が参加するよさこい、ジャズナウの2大イベントに加え、長男に新たな大きな大きな目標ができました。
父親として最大限のサポートをしてあげたいと思います。