乗らず(乗れず)の9日間

風邪は週末の養生で月曜にはほぼ回復していたものの、仕事の方がちょっと立て込んでしまい、あれよあれよと今週はあっという間の一週間でした、、
連日帰宅が遅かったため日に日に疲労が増していき、遅い夕食をとりながら寝てしまったのには自分でもびっくり!
結局3(水)に乗ったっきり9日間も乗ってないんだな。
明日はなんとか、例のプール教室の時間を利用しての1時間実走を実現したいが0:30現在、窓の外は結構な雨。
この週末は車2台のタイヤ交換の他、妻の軽を点検にも出したり、買物の予定もあったり、家のことも色々しなくちゃと予定は盛り沢山だが、最低ローラー1回は乗りたい。(実走が一番だけどね。)
来週は17(水)〜20(土)まで釧路出張、21(日)は苫小牧で法事、22(月)以降、場合によっては再度釧路へ戻る可能性もあり、今後も乗れない日々が続きそうです。