いやな予感が

夏風邪がなかなか治りません。
夏風邪といっても、治まらない症状は咳と痰のみ。
病院で医者に胸の音を聞いてもらっても気道以外は問題なしとのこと。
 最後に自転車乗ったのはいつだっけな〜
と思い返してみると、
 あー、帰りの通勤ライドで虫が口の中に入った時だ。
あの時は懸命に吐き出そうとしたけれど、出たか出ないか分からずに、でも喉の奥の違和感が取れず、その後しばらく咳が治まらなかったっけなぁ、、、

 !?

もしかして、、
ちょっと前に海外で、肺の中で豆が発芽したケースやもみの木が見つかったケースがあったけど、まさかあの時の虫が気道に残っていてなんてことは、、

明日、レントゲンの撮れる病院へ行ってこよう。