朝ローラー1

公私とも忙しくバタバタしていたらあっという間に7月中旬。
気がつけばモエレ沼TTまで半月となってしまいました。
ぼちぼちそれ用の練習をせねばと思い、今日はローラーで2分TT、その後余裕があれば10分@L4あたりをば。

12.02km、37分21秒(122W、270kJ、TSS:38.6)

昨年の記録は2:00@157%FTPだったので、それを目安にTTを開始する。

  1. 1:15.@148%FTP
  2. 1:03.@160%FTP

はい、全然ダメです(泣
1分を過ぎると脚がパンパンになり自分に敗北、、2連敗。
本番を想定したぺーシングも取り入れてこれから毎日続けようと思います。

レストの後L4に突っ込んでみたものの、もう脚がスカスカです、、
10分なんてとんでもなく1分過ぎでまたまた自分に敗北、3連敗です。
今日は自分に負けっ放しのローラーでした。