朝練5(夜勤明け)〜松前国道

本日も夜勤終了後の6:15過ぎから松前国道へ。
昨日よりも気温は高い模様。
松前国道に出て信号が少なくなった辺りから80%FTPを目途に行ける所まで。

30.426km、1時間14分58秒(151W、643kJ、TSS:54.2)

10分@79%FTP、20分@72%FTPが限界。
オフトレがほとんどできなかったので想像はしていたけれど、想像以上の弱さでした、、
昨日より足を延ばして、茂辺地漁港にてちょっと休憩。
久しぶりに踏んだら、止まったとたん汗が噴出してウインドブレーカーを脱ぎ、ジャージのファスナーも全開で写真撮影。


茂辺地漁港から望む(お約束の)函館山
久しぶりのSSTワークで、帰りは廃人状態、、
帰り際にサドルを少し上げてみたが、すぐに元に戻す。
以前に右足のみ若干深くしたクリート位置は、パワーを掛けると明らかに母子球の後ろで今日はとても違和感を感じたので、角度はそのまま(これも以前内向きに調整した)に、前後位置を元に戻そう。
腰の方は今日はわりと大丈夫で、しばらく様子見とする。
レーニングを終え工場へ戻り後片付けをしていたら空から雨粒が。
そのまま本降りとなったので非常にラッキーだった。

本日の体重:72.90kg(+6.90)