初朝練 LSD、きじひき高原(2)

恒常的に帰りが遅くなってきたので、練習時間を朝にシフトすることに。
これまでの生活は、
 6:30起床-7:00朝食-7:30出勤
だったので、準備に30分、練習1時間をプラスするとして、
 5:00起床-5:30〜6:30練習-7:00朝食-7:30出勤
でOKのはず。

でもって初日。
15分寝坊+タイヤの空気圧が下がっていたので準備に時間がかかり5:40過ぎに出発。
とりあえずLSD(心拍ベース)で「きじひき高原」を目指し、時間的に間に合いそうならLSDペースでクライムするつもりで。
春秋用長袖+ベストで走り出したけど、寒い!
明日からは冬用の長袖にしよう。

27.19km、1時間11分17秒(170W、716kJ、TSS:77)

時間的に微妙だったが、せっかく来たので上ることに。

きじひき高原(2):25:13:26(4.844km、85%FTP、54rpm、332kJ、TSS:34.4)

ある高さから明らかに空気の温度が変わるのを感じた。
あと、前回は気付かなかったけど、日中限定でさらに上まで上れる模様。(その内チャレンジする予定。)

帰り時間がギリギリ、、というか間に合いそうになくなってしまい、帰りは強制TT状態に^^;
風呂10分、朝食10分で何とか現場に間に合った^^;

単身走行距離累計:203.438km