43周年

8/22で生誕43周年でした。
大げさな書き方をしましたが、何のことはないただの誕生日です^^;
当日は夜勤の初日だったので「ケーキは週末でいいよ」と言ってありましたが、家族4人の都合がつかず、結局夜勤3日目の出勤前に慌ただしくローソクを吹き消しました。

誕生日プレゼントは予めリクエストしていた自転車本。

まだパラパラとめくった程度ですが、実に面白そうな本です。(なかなか読む時間がつくれないな、、)
+++
ここ3日ほどは夜中の2:30に目覚まし時計を掛けて起床、3:10に出勤という勤務のため、まったく自転車に乗れない、、
次に乗れる可能性のあるのは週末の朝かな。(それとて土曜は長男の送迎で確率低そうだが、、)