夜ローラー14(16)

何とか諸事を済ませてほっと一息、トイレでうたた寝するぐらいの睡魔に襲われていたものの、初志貫徹で久し振りの夜ローラー。
今日もやっぱり日付が変わった後からのスタート。

1時間07分15秒(114W、86rpm、453kJ、TSS:29.5)

オカズに選んだ映画DVDが非常に重い内容の作品だったこともありひたすらL2で。
1時間超えたところでストーリーが佳境に入り本日のローラー終了^^;
+++
ここのところ、ローラー終了後に左脚の裏側(ハム〜ふくらはぎにかけて)に違和感がある。
この1年、さっぱり乗っていないので、問題がペダリングあるのか、ポジションにあるのか判断しかねているが、こういったちょっとした感覚をおろそかにしないようにと思う。