VOGUE ハンドルバー・ステム交換(途中)

雨予報で車通勤なのでVOGUEを車載してきて昼休みにハンドルバー・ステムの交換を実施。
以前の記事で書いたハンドルバー交換でハンドル幅が420㎜になっていたが、どうにもダンシングがしっくりこないため、一度400㎜に戻してみようと予てから思っていたのをようやく実行に移す。
車からバイクを降ろし写真撮影&採寸作業を終えたところでポツポツと降雨が、、
バイクを車へ戻し、前輪を外してヴァーゴに固定。
リヤゲートを屋根代わりにして作業続行。
バーテープ剥がし → ブレーキワイヤーを止めているビニールテープ剥がし → STIレバー取外し → サイコンホルダー(ステムに取付)取外し → シュレッドレスコンバーター+ハンドルバー&ステムをヘッドチューブより取外し ―で取外し作業を完了。
シュレッドレスコンバーターへPRO PLTステム(120㎜)を仮組み、ヘッドチューブへ仮組み → ステムへPRO PLTコンパクトⅡハンドルバー(c-c:400㎜)を取付 → STIレバーを仮組み ―と、ここまでで昼休み終了。
続きは明日以降に持ち越し、、(いつ?)

そういえば、たしか7/28(木)だったと思うが、同じくVOGUEのチェーンを交換したのを書いていなかったのでここへメモ。
※その後エントリーを追加。