22日(土)の朝練7〜仁別

土曜の練習をさかのぼりで。
NOAHのハンドル幅を400→420に変更後、やっとこさ初ライド。
やる気満々で出掛けるもPTのゼロトルク設定が上手くいかない、、
以前もあったのだけど、リアホイールを空転させた時にWattsに150〜200程度の数値が表示されてしまう。
結局この日最後まで不具合は解消されず、Av576W、Max1867Wな超人ライドに(笑)
というわけで、以下のデータは正常にログされた項目と、前回仁別走行時からの推定で。

45.04km、2時間03分52秒(150bpm、85rpm)(130W程、1000kJ程、TSS:100程)

ペースは先々週同様LSDで。
今回は上りも頑張りすぎないようにして、距離&時間を稼ぐことを目的に。
10%坂を上り終えた時点で、体力的にも時間的にも少し余裕があったので、Uターンして距離を稼ぐ。

 
【ほとんど散りかけですが、コース途中の桜】
あまりにも良い天気でいつまでも走っていたかったが、皮膚科の受診と家族サービスの予定が入っていたので帰宅
ハンドル幅420は良い感じ。(特にダンシング。)
しばらくはこのままで走ろうと思う。

 
【平岡公園の梅林】
昼食は平岡公園にて花見ランチ。(家族サービス)
時間があまりなくあわただしい花見になってしまったけど、実家から来てもらっていたお母さんにも喜んでもらえて良かった。